検索
  • 精子バンク コウノトリ

ウィズ コロナでの精子提供について

新型コロナウイルス感染症が原因で、日常の生活、通常の活動を自粛しなければならない状況が続いています。


感染防止の観点から不妊治療も滞っていますが、残念ながら大きな問題となっていません。女性にとって妊娠・出産のチャンスはタイミングの観点でも年齢の観点でも限られているため、いつになったら環境が変わるのか落ち着かない方もいらっしゃると思います。


当サイトの提供者も、自身の健康、周囲の人の健康に気を付けた行動を心掛けています。また、物理的に出来ることはないのですが、精子提供によって生まれたお子さんとそのご家族も健康に過ごされているか、気にしながら過ごしています。


精子バンク コウノトリでは、現状では最大限の感染防止策を取りながら、提供活動を継続することとしています。限られたチャンスを無駄にしないよう、最大限配慮する方針で活動を継続しています。また、現段階では情報収集を進めておきたいと考えられている方からのお問い合わせにも対応しています。


健康に気を付けながら、お子さんを迎えられたいという気持ちを大事にし、あまり萎縮しすぎずに精子提供を検討していただければと考えています。


提供に関する音岩瀬のメールについては

airystork@mbr.nifty.com

までお送りください。キャリアメールの場合は、mbr.nifty.comからのメールが受信できるように設定しておいてください。


精子バンク コウノトリ トップへ

127回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示