検索
  • 精子バンク コウノトリ

選択的シングルマザーになるには

更新日:2020年8月10日

選択的シングルマザー希望をされている方は多数いらっしゃいます。お子さんは欲しいものの特に結婚願望がない、今は結婚するタイミングでないと考えられている方や、DV等の経験から結婚を希望されない方などです。


選択的シングルマザーになる方法について、紹介してみたいと思います。精子バンク コウノトリでは、選択的シングルマザー希望の女性に対して精子提供を行っています。提供の結果、希望通りお子さんを迎えられた女性が複数いらっしゃいます。

日本では原則的にシングルマザー希望の方は病院で精子提供を受けることは出来ません。このため日本では、選択的シングルマザーを希望される方は、民間の精子バンク・精子提供サイトを利用しなければなりません。


シングルマザーを希望する方にとって、「精子バンク コウノトリ」を利用されるメリットは、精子提供に関する費用が原則実費のみであること、精子提供者プロフィールを知ることができること、提供者とメールのやり取りを行い、お子さんの遺伝的な父親として問題がないか、実際に提供者に会うことが出来ることです。何よりも、生まれてきたお子さんに対して、希望される場合、提供者がお会いしています。


精子提供で生まれたお子さんが成長されたとき、自分の遺伝的父親に関する情報を得られることは、お子さん自身にとって非常に重要な事柄です。


選択的シングルマザーを希望されている方には、妊娠・出産の確率の高さからタイミング法での提供を原則としています。選択的シングルマザー希望の方の大半が1周期から2周期で妊娠されており、念願のお子さんを迎えられています。


もし選択的シングルマザーを希望されている場合は、まずはコンタクトをしていただき、疑問点を解消していっていただきたいと思います。出来るだけの内容をサイト上に掲載するようにしていますが、どうしてもサイトを見るだけでは解消できない疑問があると思います。

女性の妊娠確率は年齢が進むについて急激に低下していきます。メールを送れば解消する疑問を持ったまま時間を過ごしてしまうのは大変もったいないと思います。

どんな質問でもお答えしますので、下記のフォームからお問い合わせいただければと思います。既にシングルマザーの方で、第2子、第3子をご希望の方にも提供しています。

精子提供・カウンセリングのお申込み

利用されるメールアドレスが、フリーメールでも問題ありません。キャリアのメールを利用されている場合は、mbr.nifty.comからのメールが受信できるように設定してください。

精子バンク コウノトリでは、選択的シングルマザーの方がお子さんを持つお手伝いをしています。より詳しい内容についてはホームページに記載しています。

精子バンク コウノトリ へ

777回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示